小説

小宮の自作小説集。ジャンルは作者の主観に基づくアバウトなものです。上の方ほど新しい作品です。
題名 ジャンル ひとこと概要 公開日
最終更新日
その足の翼は
                       
一般 あいつの足には、翼が生えてやがる。 2012/3/31
2012/8/15
十二年目の帰郷
           
一般 私の古い名前を知っている人は、この町にはいない。 2010/7/20
――
神様のお使い 一般 北の国の小さな不思議話。 2010/6/22
――
赤ふんスイマーズ
                 
青春もの 弱小水泳部の部長に抜擢されてしまいました。 2010/6/5
2010/8/8
出られない
        
サスペンス 青年が閉じ込められた奇妙な世界とは。 2010/5/16
――
写生 一般 ある男の思い出と今。 2010/3/23
2009/3/6
歪んだ背中 一般 かすかに交差する二つの物語。 2010/3/23
2009/3/6
ぼくの何がまずかったですか 一般 後輩の相談を聞く先輩の話。 2010/3/23
2009/4/14
赤の呪い サスペンス 届いたトマトが巻き起こす騒動。 2010/3/23
2009/4/14
きっかけ やや恋愛 きっかけを探す女性の話。 2010/3/23
2008/12/3
風の兄弟 童話 風の兄弟のお話。 2010/3/23
2004/6/1
ペン 一般 就職活動中の男のとある一日。
三十路までまだだいぶある頃に書いてます。
2010/3/23
2000/8/31
一般 ある青年の夢。目覚めても残っていたものとは。 2010/3/23
2008/11/18
真夜中の闘い 一般 実際にあった戦いを基にしたお話。 2010/3/23
2000/9/12
親切な魔法 ファンタジー 真夜中に寮を飛び出した少年は一人の少女に出会った。 2010/3/23
2000/7/4
ある学者の日記 SF 学者が作ったプログラムは、説明のつかない挙動を示した。 2010/3/23
2000/5/19
蝉の声 一般 声をかけてきた男は誰なのか。
処女作から三作目くらい? 公開作としては二作目。一作目は消失(^_^;
2010/3/23
2008/11/20

ホームに戻る


上で公開しているすべての作品は作者小宮 進の著作物です。著作権は作者にあります。
配布、転載などについては作者小宮まで事前に連絡してください。